工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗の季節

<<   作成日時 : 2014/09/03 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に入って栗の季節になりました。

画像


去年は不作であまり採れませんでしたが
今年は豊作です。
うれしいやら、悲しいやら
食べるのは好きですが
栗を剥くのがたいへんです。
うちの旦那さんはこまめなので
毎日一粒ものがさず採ってきます。
栗ごはんや、栗きんとんは大好きなので
がんばって、夜なべ仕事します

わちゃこの最近の寝場所は
事務所の棚の上
プラスチックのラックが曲がってしまいました。

画像


今週末は駒ヶ根もみじクラフトです。
雨が降らないといいですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい
栗の季節 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる