工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒ヶ根もみじクラフト

<<   作成日時 : 2014/09/11 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気が心配でしたが
イベント開催中はよいお天気になりました。
たくさんのお客さんでしたよ

画像


前日に搬入するため金曜日に現地に到着
金曜日は山はこんな感じでした

画像


駒ヶ根といえばソースかつ丼
今回もいただきました。

次の出展は

9月13日〜29日  来る福招き猫まつり
               伊勢内宮前 おかげ横丁

9月14日・15日  GIFUクラフトフェア
             JR岐阜駅 アクティブG

今回は分かれての出店になります。

招き猫まつりは長丁場です。気合いれていきます。

GIFUクラフトフェアは初出展です。新しい出会いがあるかも

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
駒ヶ根もみじクラフト 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる