工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖アート・クラフトフェア

<<   作成日時 : 2014/09/24 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


初出店でした。
とにかく、広い。お店もたくさんなので迷いそうでした。
たくさんの人が見てくれて、嬉しかったです。

一日目は曇りでしたが、

画像


2日目は晴れてくれました。
暑いくらい。

搬出の時には、空が綺麗でした。

画像



今回の一枚。

画像


縦長な陶板。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い
浜名湖アート・クラフトフェア  工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる