工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒姫高原クラフト祭り

<<   作成日時 : 2014/10/07 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


とても景色の良い会場です。去年出店してみて、気に入りました。今年も出店です。
今年はトレインが隣のコスモス園まで走っているようです。
2日とも天気に恵まれました。風が強いのは気になりましたが。
お客さんもたくさん来てくれました。
去年は、牛が放牧されていて、ブースのすぐ後ろまで来てくれました。
今年はいなくて残念です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
黒姫高原クラフト祭り 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる