工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS  安曇野アートDAY`s

<<   作成日時 : 2014/10/17 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初出店です。
心配していた台風もずれてくれたので、2日間天気に恵まれました。

初めてのお客さんも、以前にも見てくれたお客さんも、いろいろ見てくれてよかったです。
恥ずかしいくらい褒めてくれる人もいて嬉しかったです。

地元の作家さんとの交流も楽しかったです。

安曇野は、パンフレットなどを見ると、興味のあるギャラリーやお店がいろいろあります。
昔遊びに行ったことはありますが、また遊びに行きたいです。

画像


画像


お隣りだった大倉窯さんとのコラボ。
大倉窯さんの車にぽつりのお家を乗っけてもらいました。
なかなか可愛い。
でも、こねこのほうが良かったかな?

画像


次は別れて出展です

10月18・19日  八ヶ岳カンティーフェア2014やまなしクラフト市
               キープ協会 清泉寮前牧草地

10月18・19日  つけち全国レディースクラフトフェア
               中津川市道の駅花街道付知イベント広場
            うさぎの縫い子さんと一緒に出店します。

10月23日(木)・24日(金)は
高山のうさぎ舎さんで
kazariyaさんと一緒にお店を出させていただくことになりました。
高山の古い町並み大好きで、楽しんできます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
 安曇野アートDAY`s 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる