工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS  八ヶ岳カンティーフェア2014やまなしクラフト市

<<   作成日時 : 2014/10/22 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やまなしクラフト市
今年も出展しました。
ポール・ラッシュ祭です。
すごい人でした。
ステージやパレードがあって盛り上がってましたが、今年は1人だったので、見にいく余裕はありませんでした。
それでも、楽しい2日間でしたよ。
昨年は雨で散々でしたが、今年は2日とも晴れてくれて良かったです。

画像


画像


10月ということで、ハロウィンを意識した一枚です。

画像


またおまけ。
前日の金曜日に台ヶ原宿市に遊びに行ってきました。
平日でも人がいっぱいです。

画像


またまた大倉窯さんにコラボをお願いしました。
車に乗ったこねこ

画像


次の出展は

10月23日(木)・24日(金) 高山のうさぎ舎さんで
                   kazariyaさんと一緒にお店を出させていただきます。

10月25・26日  清見クラフト展
             高山市清見高齢者運動広場(清見ドーム)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
 八ヶ岳カンティーフェア2014やまなしクラフト市 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる