工房ぽつりのあそびかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 中津川クラフトフェア

<<   作成日時 : 2014/12/23 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒波だらけの師走ですね
2.3日前は雪が降っていましたが
いいお天気になりました。

画像


今年最後のクラフトフェアが終わりました。

今年もいろんなイベントに出させていただき
関係者の皆様・お客様
ありがとうございました。
最後まで無事終えることが出来ました。

皆様、良い年をお迎えください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
中津川クラフトフェア 工房ぽつりのあそびかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる