アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「出展報告」のブログ記事

みんなの「出展報告」ブログ

タイトル 日 時
中津川クラフトフェア
中津川クラフトフェア 寒波だらけの師走ですね 2.3日前は雪が降っていましたが いいお天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 17:12
アクティブGクリスマスマーケット
アクティブGクリスマスマーケット 寒波に襲われた週末でした。 岐阜市も土曜日は 雨が降ったり雪に変わったりと寒かったですが 室内のイベントなのでよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/08 11:19
クリエーターズマーケット2014.11
クリエーターズマーケット2014.11 毎年12月でしたが 今年は11月の開催になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 11:36
多治見まちなかマルシェ 11月
多治見まちなかマルシェ 11月 おなじみのマルシェです。 天気も悪くならず、意外に昼間は暖かかったです。 今年は前回休んだだけで、ずっと出てますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 20:49
東谷山フルーツパーク
東谷山フルーツパーク フルーツフェアに出展しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/06 11:40
清見クラフト
清見クラフト 初出展です とてもいいお天気で 山がきれいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/30 21:00
高山うさぎ舎
高山うさぎ舎 高山の古い町並みにある うさぎ舎さんの土蔵で アクセサリーのkazariyaさん ガラスのEzuさんとご一緒させていただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 20:49
 八ヶ岳カンティーフェア2014やまなしクラフト市
 八ヶ岳カンティーフェア2014やまなしクラフト市 やまなしクラフト市 今年も出展しました。 ポール・ラッシュ祭です。 すごい人でした。 ステージやパレードがあって盛り上がってましたが、今年は1人だったので、見にいく余裕はありませんでした。 それでも、楽しい2日間でしたよ。 昨年は雨で散々でしたが、今年は2日とも晴れてくれて良かったです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 20:24
付知レディースクラフトフェア
付知レディースクラフトフェア 最高のお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 14:14
 安曇野アートDAY`s
 安曇野アートDAY`s 初出店です。 心配していた台風もずれてくれたので、2日間天気に恵まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/17 22:56
伊豆高原クラフトの森フェスティバル
伊豆高原クラフトの森フェスティバル 前日に出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 11:24
黒姫高原クラフト祭り
黒姫高原クラフト祭り とても景色の良い会場です。去年出店してみて、気に入りました。今年も出店です。 今年はトレインが隣のコスモス園まで走っているようです。 2日とも天気に恵まれました。風が強いのは気になりましたが。 お客さんもたくさん来てくれました。 去年は、牛が放牧されていて、ブースのすぐ後ろまで来てくれました。 今年はいなくて残念です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 11:05
浜名湖アート・クラフトフェア
浜名湖アート・クラフトフェア
初出店でした。 とにかく、広い。お店もたくさんなので迷いそうでした。 たくさんの人が見てくれて、嬉しかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 11:58
伊勢 招き猫祭り
伊勢 招き猫祭り 伊勢 招き猫祭り開催中です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 03:00
GIFUクラフトフェア
GIFUクラフトフェア GIFUクラフトフェア 初出店でした。 工房ぽつりは、岐阜駅での出店です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 10:46
駒ヶ根もみじクラフト
駒ヶ根もみじクラフト お天気が心配でしたが イベント開催中はよいお天気になりました。 たくさんのお客さんでしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 20:18
スパティオ 8月
スパティオ 8月 スパティオ手づくり市に出店しました。 9日からの予定でしたが 台風で9日・10日はキャンセルして 11日からの出店になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 11:55
スパティオ 7月
スパティオ  7月 小淵沢も昼間は暑いです。 でも、高原なので 朝夕は涼しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/30 02:25
多治見まちなかマルシェ
多治見まちなかマルシェ 始まった頃から雨が降ってきました。 午前中はもつかと思ったのに。 しかも、雨対策を忘れてしまいどうしようかと思いました。 午後にはやんでくれたのでよかっですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 22:24
ヨーガ療法学会
ヨーガ療法学会 セラミックパークMINO 全国からヨーガの指導者が集まりました。 行き帰り、休憩時間に たくさんの方に見ていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 22:17
名古屋クリエーターズマーケット
名古屋クリエーターズマーケット クリマ終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 17:49
雑貨&作家マーケット
雑貨&作家マーケット 金沢駅前の地下で行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/19 14:51
マルシェワンダーランド
マルシェワンダーランド 福井県の越前陶芸村という 広い公園の中で開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/09 11:32
黒姫高原 芝桜園 クラフト祭り
黒姫高原 芝桜園 クラフト祭り 黒姫高原行ってきました。 景色の良い、気持ちの良い所でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/02 15:13
ヘムスロイドの杜まつり
ヘムスロイドの杜まつり ここは、場所が自由なので 前日搬入で場所を取りました。 なるべく人通りがあって 木陰があって・・・ ここに決めた テントを張ってから ふと木を見ると 大量の毛虫が・・・ 慌てて移動しました。 しかし、そこが桜の木の下だったので やっぱり毛虫に悩まされる事に 本当に場所取りが下手です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 16:23
笑顔のカフェスタ
笑顔のカフェスタ 一宮市のカフェで開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/22 22:09
森の中のクラフトフェア
森の中のクラフトフェア 長野市の近く須坂市へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/19 11:05
多治見まちなかマルシェ・手作り市in豊橋ハウジングセンター
多治見まちなかマルシェ・手作り市in豊橋ハウジングセンター 多治見まちなかマルシェは、 お天気はよかったですが 風が強くたいへんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 22:31
常滑クラフトフェスタ
常滑クラフトフェスタ 去年の海岸とは違い また、高校跡が会場でした。 雰囲気は、やっぱりこっちの方がいいです。 でも、搬入出はたいへん 今回のぽつりのブースは テントいらずの自転車小屋でした。 いかにも高校らしいです。 ちょっと暗いですが なかなか快適でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 21:27
宮前手づくり 一の市
宮前手づくり 一の市 2回目です。 今回はtomo一人。 一人だし、天気も良さげなので無くていいかな、と思い、テントはやめにしました。 しかし、雨がポツポツ。 降ってきたときは、焦りました。 幸いたいしたことは、なかったのですが。 結局、晴れたり曇ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 21:16
スパティオ・クラフト市
スパティオ・クラフト市 小淵沢はまだ、桜がきれいで これから咲く山桜もあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/01 22:38
森の手づくり市
森の手づくり市 初出展でした 土日のイベントですが、 ほとんどの人が出られるのは 一日だけです。 ぽつりの出展は日曜日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 19:35
春の手作りクラフトフェアin多治見
 春の手作りクラフトフェアin多治見 多治見駅近くの ながせ商店街での開催です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/14 16:51
宮の前手づくり 一の市
宮の前手づくり 一の市 一の市行ってきました 一宮市 真清田神社の門前で開かれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/11 14:49
 梅小路公園手づくり市 北山クラフトガーデン
 梅小路公園手づくり市     北山クラフトガーデン 京都の手づくり市に、 二か所つづけて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/07 10:53
クラフト&雑貨miniマルシェinベルファーム
クラフト&雑貨miniマルシェinベルファーム 春の嵐が吹き抜けた一日でした。 天気の悪いのは覚悟していきましたが・・・・ 朝のうちは雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/01 12:00
伊豆高原桜だより2
伊豆高原桜だより2 今日も、桜まつりに出展しています。 伊豆高原は今日もお天気良くないです。 でも、桜は開いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 13:03
伊豆高原桜だより
伊豆高原桜だより 今日も伊豆高原に出展しています。 だいぶん暖かくなって やっと桜がぼつり、ぼつりと 咲きはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/26 12:32
伊豆高原桜まつりクラフト展
伊豆高原桜まつりクラフト展 桜まつりですが、 肝心のソメイヨシノはまだ咲いていません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 18:47
郡上八幡クラフト展
郡上八幡クラフト展 初めての出展でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 17:03
多治見まちなかマルシェ 3月
多治見まちなかマルシェ 3月 土岐クラフトフェアの中日 tomoが参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 22:25
土岐クラフトフェア
土岐クラフトフェア 土岐クラフトフェア出展しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 22:15
ひなのクラフトフェア
ひなのクラフトフェア 恵那市岩村町の古い町並みで開催されました。 「いわむら城下町のひなまつり」でいろんな催し物が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 14:52
豊田・永覚新町にぎやか市  
豊田・永覚新町にぎやか市   曇った天気でしたが、 時々薄日が差し 暖かい日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 14:34
多治見まちなかマルシェ
多治見まちなかマルシェ 寒い中、tomoががんばってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/15 17:15
中津川クラフトフェア
中津川クラフトフェア 今年最後のイベントが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 17:07
クリエーターズマーケット
クリエーターズマーケット クリマ出展しました。 今回も2ブースで角がとれたので らくらく展示です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 14:03
暮らしごと市
暮らしごと市 暮らしごと市、出展しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 21:58
妻木クラフト展
妻木クラフト展 土岐市の妻木クラフト展行ってきました。 近い場所ですが 出展は初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/14 21:55
覚王山秋祭
覚王山秋祭 初出店でした。 覚王山の日泰寺参道で開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 10:33
八ヶ岳カンティーフェア2013やまなしクラフト市
カンティーフェア行ってきました。 いつもながら、たくさんの人と お祭りの雰囲気、よかったです。 土曜日は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/21 17:01
八ヶ岳自然文化園クラフト市
八ヶ岳のクラフト市行ってきました。 とてもいいお天気の三日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/15 20:02
伊豆高原クラフトの森フェスティバル
伊豆行ってきました。 高速ぎらいなので、 下道を走ったのは6時間ぐらいでしょうか いいお天気の木曜日に搬入 大室山の形がおもしろい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/08 11:52
来る福招き猫祭り(2)・黒姫高原クラフト祭り
おかげ横丁の招き猫祭り終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 11:29
来る福招き猫祭り(1)
招き猫祭り出展しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/25 09:16
森の青空アート
続けて石川県へ、行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 22:33
碁石ヶ峰クラフトマーケット
能登 行ってきました。 前日搬入は、大荒れの天気 どうなるのかな? と、思いましたが、 二日間とてもいいお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 08:45
多治見まちなかマルシェ(8月)
日本で二番目に暑い多治見に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 17:25
− タイトルなし −
先週窯だしした作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/16 09:47
スパティオクラフト市(8月)
小淵沢行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 10:58
根羽村手仕事市
根羽村は涼しいです。 とうもろこしも、おいしいー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 22:36
スパティオ・クラフト市(7月)
スパティオ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 20:23
ママン・マルシェ
一日中雨でしたが、 室内なので、大丈夫です。 搬入がちょっとたいへんでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/25 20:59
手づくり市 in ゆめおーれ
夏は暑いです。 当たり前ですが 夏のイベントは暑さとの戦いですよ。 当然お客さんも暑いので なかなかむづかしいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/23 21:24
クラフト市場 in 稲沢
室内のイベントだったので 快適にすごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/18 20:21
多治見まちなかマルシェ7月
お天気は曇り 時々涼しい風も吹きましたが 蒸し暑い一日でした。 でも、お日様がんがんのお天気ではなくて よかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 22:01
森の市 7月
7月の森の市に出展しました。 天気が不安定で 天気予報を見てもころころ変わり うーん、どうなんだろう? と思いながら会場へ 高山市に近づくと雨が・・・ 会場に着くとやんだ!やったー! と思ったのもつかの間 また、降りだしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 09:26
名古屋クリエーターズマーケット
クリマ終了しました。 正確にはまだ終了していません。 今日は31日(日)なので、 まだ開催中ですが 土曜日のみの出展だったため ぽつりは終了しています。 今日はのんびりOFFしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 15:29
三条クラフトフェアin槻の森
はじめての新潟でした。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/25 21:52
雑貨X作家マーケット
金沢駅前の地下広場で行われました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 17:18
彩まち竹島手づくり市
いいお天気に恵まれました。 会場は竹島のすぐそば 潮干狩りの人もいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/09 21:08
森の市 6月
雨を心配していましたが なんとか持ちました。 使われなかったスキー場が会場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 09:43
ART GALLERY へムスロイド
いいお天気で終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 09:51
クラフトフェア飯田
前日搬入で、お昼頃到着 会場はもうぽつぽつと、場所が取ってありました。 どこにしよう? 人の動きなどわからないまま、うろうろ 傾斜地が多い会場なので 平地で、木陰になる木の下で・・・・ ここにしよう、と、決定 でも、ここってちょっと中心からはずれてる? まあ、いいか。 自由に場所が選べるのも いいようで、なかなか難しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 16:42
多治見まちなかマルシェ
雨のイベントになってしまいました。 前日の予報では、お昼頃からは止む予定でしたが 止むどころか、ちょっと強めの雨に・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/13 16:37
杜の宮市
一宮市の大きな神社で開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 19:07
スパティオ・クラフト市出展中です
とても、いいお天気の小淵沢です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/03 19:33
常滑クラフトフェスタ2013
常滑市りんくう緑地は 海岸沿いでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/29 14:28
群馬の森クラフトフェア
群馬いってきました。 お天気が心配でしたが 土曜日は、終わりがけに小雨が 日曜日はお昼過ぎから雨は止みました。 でも、寒い 冬に逆戻り でも、寒さに負けずたくさんのお客様でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/23 19:30
でてりゃあ春の手づくりクラフトフェアin多治見
お天気に恵まれた二日間でした。 駐車場の前のブースでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 16:31
けいはんなお花見工房市
けいはんな記念公園に、行ってきました。 前日に、土日は荒れることはわかっていましたが ホテルも予約してあったし、 少しでも売れれば、と思い行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/08 19:01
クラフト&雑貨miniマルシェinベルファーム
お天気のすぐれない一日でした。 でも、たくさんのお客様でにぎわいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 16:45
豊田・永覚新町にぎやか市
にぎやか市出展しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/26 16:32
多治見まちなかマルシェ
まちなかマルシェ出展しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 19:42
浜松アートフェスティバル
浜松駅前 ギャラリーモール・ソラモで、開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/12 15:05
ここにこ手づくり市
ここにこ手づくり市に出展しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 20:56
womenセラピー&クラフト市場in津島
今年最初のイベントが終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 16:53
中津川クラフトフェア
中津川クラフトフェアに、出店しました。 中津川駅前の、にぎわいプラザ5Fで、 搬入、搬出は、ちょっと大変ですが、 出店数も多く お客様も、たくさんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 11:07
クリエーターズマーケット
クリマ終わりました 毎回たくさんのお客様です。 今回は、二ブース借りての出店でした。 ゆとりをもって、展示が出来ました。 お客様にも、見てもらいやすかったと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 11:35
蚤の市@タマホーム青空市
心配していた、お天気も 会場に着いた頃には、 雨もあがりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 17:33
暮らしごと市
静岡県掛川市で開催されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 11:45
くらふとフェア蒲郡
晴天に恵まれた、2日間でした。 でも、海沿いのため、 強風に、ヒヤヒヤしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 12:06
クラフト&雑貨マルシェ
2日目は、 やっぱり雨でした。 それも、けっこう強く降りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/01 14:01
クラフト&雑貨マルシェINベルファーム
一日目が終わりました。 今日は、暖かくおだやかな日でした。 大きな公園の中で お客様も、多く かわいい雑貨がたくさん並びました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 20:21
つけち全国レディースクラフトフェア
レディースクラフトフェアに、出店しました。 とてもいいお天気の、2日間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/22 11:11
八ケ岳カンティフェア やまなしクラフト市
山梨県北杜市清里の、 清泉寮で行なわれました。 初参加でしたが すごい楽しいイベントでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 11:51
やまなしクラフト市 前日搬入
北杜市清里の、清泉寮で行なわれる ポールラッシュ祭での、クラフト市です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/12 19:40
けいほくクラフト
けいほくクラフトが終了しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 12:35
京都ゼミナールハウスへ出発
けいほくクラフト出店のため 京都ゼミナールハウスへ出発しました。 高速道路と、京都の街を通らずに 琵琶湖大橋を通って 山を抜けて行こうと 前日の朝、出発しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/05 21:43
招き猫祭り 前半
招き猫祭りから、帰ってきました。 お天気が、不安定で 雨が降ったり、晴れたりでしたが、 おかげ横丁は、観光客でいっぱいでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 12:39
第5回 木曽の手仕事市
残暑厳しい中 木曽も暑かった でも、木陰に入ると涼しい風が吹き 朝夕は気持ちのよい気候でした。 木曽福島へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 10:35
スパティオ クラフト市終わりました
小淵沢から、帰ってきました。 心配していた雨も、たいしたことはなく 5日間終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 12:12
スパティオクラフト市
山梨県小淵沢の、 スパティオクラフト市に出店しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/11 18:48
高蔵寺ものづくり市
今回は、子ども向けの体験教室があったので ちびっこが、たくさんあつまりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/05 14:40
高蔵寺ものづくり市
暑くなりました。 高蔵寺ものづくり市は、 室内なので涼しくて、快適でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/16 10:52
クリエーターズマーケット
クリエーターズマーケットに出店しました。 今年は、去年より出店者も増え、 お客さんも、多かったように思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/02 16:21
雑貨X作家マーケット
金沢駅前での、イベントです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/18 14:49
くらふてぃあ 杜の市
長野県駒ヶ根市でのイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 17:08
ART GALLERY ヘムスロイド
滋賀県東近江市でのイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 22:55
森の中のクラフトフェア2012
長野県須坂市 須坂アートパークでのイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 16:44
森のアートフェスタ
福井県あわら市 金津創作の森で行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 10:01
杜の宮市
杜の宮市に、出店しました。 ちょっと風が強く吹きましたが、 いいお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 21:48
スパティオ・クラフト市
山梨県北杜市小淵沢の道の駅です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 16:21
常滑クラフトフェスタ2012
常滑クラフトフェスタ終わりました。 両日とも、とてもいいおてんきになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 16:02
群馬の森クラフトフェア
初めての群馬県です。 夜中に起きて車を飛ばす自信がないので、 前日の夕方出て、高速道路のサービスエリアで仮眠しました。 翌日の早朝、群馬の森に到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 16:24
でてりゃあ春の手づくりクラフトフェアin多治見
土曜日は風も強く、とても寒い日でしたが、 日曜日はぽかぽかの、いい日になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/11 09:23
穂の国 手づくり市
豊橋市 豊橋公園で行われました。 風が強く、寒い二日間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/26 12:12
陶器と雑貨と古い物
土岐市のイベントが終わりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 09:39
ここにこ 手づくり市
豊橋 ここにこ手づくり市が終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 16:32
第2回高蔵寺ものづくり市
今年一番初めのイベントでした。 外は寒くても中はあったたかでした。 いろんなお客様がいらっしゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 13:35

トップへ | みんなの「出展報告」ブログ

工房ぽつりのあそびかた 出展報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる